melt into sparkle

遥か遠く 群青の写真の中で 笑いかける 君は僕になって

これからのあなたの1年間もしあわせだったらいいな

安井謙太郎くん、27歳のお誕生日おめでとう!

26歳の君は幸せだったろうか。

そうだったらいいな、と思います。

 

 

いつも「らじらー!」で

生の声で楽しい時間を作ってくれてありがとう。

 

初めて一人暮らしを始めて、

新しい環境にもなかなか慣れない中

変わらなかった「らじらー!」を聞く習慣

 

 

土曜日があるから毎日頑張れてた。

 

 

今も、そう。

 

 

 

 

私は、なにを隠そう、謙ちゃんが全力で守ってくれる

Love-tuneLove-tuneのメンバーが大好きです。

 

 

 

でも、すべて背負いすぎないでね。

きっとメンバーも一緒に背負ってくれると思います。

 

それは謙ちゃん自身が一番わかってることかもしれないけれど。

 

 

 

謙ちゃんが、Love-tuneが、「夢って最高だろ?」って言ってくれるから

私はこの春、長年の夢に敗れたけれど

今も、諦めずに、自分が描いていたはずの未来に近づけるように

胸を張って、夢を追い続けられています。

 

 

 

謙ちゃんの

「僕たちはファンのすべてじゃない」という言葉は

正論でしかないし、謙ちゃんらしくて大好きだけれど

一ファンである私はLove-tuneが輝く未来を真っ先に望んでしまう

 

 

 

Love-tuneはもちろんのこと、

謙ちゃんに幸せになってほしい、

きっと謙ちゃんを大切に思う人の総意だと思う

 

 

 

27歳の謙ちゃんの大切な時間が幸せと笑顔であふれますように。

 

 

大好きだよ

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

自担二十歳のときもブログ書いてないくせになんやねん

って思う人もいるかもしれないけど(私が一番思ってます)

中間テストのまっただ中だったので許してください。

一つまともな言い訳をすれば、言葉にしただけ薄っぺらくなりそうだったから。

ただそれだけ