melt into sparkle

遥か遠く 群青の写真の中で 笑いかける 君は僕になって

髙橋優斗くんへ ありがとう、それとこれから。

 

 

 

拝啓 髙橋優斗くん

 

 

 

 

クリエ、楽しませてくれてありがとうね

初めて見た自担が優斗くんで良かった

私も頑張らなきゃって思ったよ

 

 

 

 

 

 

でもね、それを踏まえてここに書きたいことがある。

 

 

 

とりあえず、HiHi Jetsを応援するのを

お休みさせてください。

 

 

 

 

 

何言ってんの?って思ったよね

私も何言ってんだろ、って思ってるよ

 

 

 

 

 

クリエ、本当に楽しかった

HiHi Jetsが一生懸命取り組んでるところ

歌って踊って、ローラー滑る優斗くんを見て

涙がこぼれそうになって

心が高ぶったのも、事実

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

どうしても、Love-tuneの姿が脳裏を離れないんだよ

 

 

 

 

 

今、君たちについていったらどんなに楽しいだろう

まっすぐ、君たちだけを見れたらどんなに幸せだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね、

そろそろ私の心の天秤は限界みたいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

全然優斗くんのことが、HiHi Jetsのことが

嫌いになったわけじゃない。

大好きだし、これからも大好きだよ

 

 

 

こんなこと言っといて、生意気だけれども

これからも応援させてほしいし、

また、現場で会いたい

 

 

 

 

 

 

ただ、心の底から君たちを応援したいから

私の心が、均衡をなすまで

応援するのをお休みさせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエ見て思ったの

HiHi Jetsはきっと 大丈夫だ、ってね

 

 

 

 

 

君たちには追い風が吹いてる

でも、Love-tuneには「何らか」の足枷がついている

 

 

 

 

 

後者を応援したくなるのが人間の性と言ったら言い過ぎかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ応援するのをお休みする、それだけ。

他は何も変わらない

 

 

 

 

これからも、雑誌も、YouTubeも見るよ

少クラだって帰省した時に見るし、

Twitterで、これからも変わらずHiHi Jetsの話もするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

優斗くん、Jr.を応援する楽しさを教えてくれたのは

 

 

他でもない、君だ。

 

 

 

 

 

 

 

私が少しの間、目を離していたのを後悔させるくらいになっててよ 笑笑

 

ぐんぐん成長する優斗くんが同い年として誇らしいし、ちょっと悔しいし、眩しいよ

 

 

 

 

 

しばらくの間、またね。ありがとう。